世殻蛇殻さんのプロフィール画像

世殻蛇殻さんのイラストまとめ


スタイリッシュに定評のあったソシャゲ【ディバインゲート】の劣化でおなじみ【ディバインゲート零】は前作のファンを怒らせ、見向きもされにくい。しかし【ディバインゲート零】の中にも見るべきもの─かわゆい女の子がいたのです。

愛情にあふれたナイスバディのドラゴン系百合少女、ヴィルジニアさんをぜひ愛してください。

フォロー数:124 フォロワー数:99

私達がこんな服を着るの?見たことないですね!なんだって?ヂェネレーションギャップだな。ともかく着てみたらきっと楽しくなるからぜひ。
着てみたけどそんなに楽しくもない。スカートじゃないボトムスは新鮮です!でもスカートがいいかな...。おお眼福眼福。写真撮って僕のインスタにあげとこう。

0 0

リレー大会に向けて走りやすい服を用意したよん。女性陣、着てくれたまえ。体操服というやつだ。シャツとブルマ、ロマンに溢れているだろう?このツイートを見ているそこの君、チャンスだぞ。エリス、ヴィルジニアちゃん、カタリーナちゃんの体操服イラスト、描くなら今しかない。1人で何言ってんの。

0 0

おはエリスー。エリス姉さまが起きた‼️おはようございます❤️なぜ突然ひねりのないVtuverのような挨拶を...。
今日はリレー大会に備えて胡瓜を食べる。今日誕生日のミドリさんにあやかるんですね❤️昔テレビ番組でDJ○OOや松○梨香とかが胡瓜でげん担ぎしてた。誰がわかる話なんですか。

0 0

胡瓜は走る。みずみずしさに満たされ、春風とともに走り抜ける。
胡瓜は走る。旬を迎え身を染めながら、夏を駆け抜ける。
胡瓜は走る。たどり着いたこの日、待っていたのは歓喜の声。皮を剥かれ、美しい身をあらわにする胡瓜を誰もが食べたがっている。肌寒き秋の中の、熱い1日だった。

0 0

むにゃむにゃ...もうすぐ走る...。エリスさんが寝言を。エリス姉さま夢の中で走る練習かな?やる気が違います!むにゃ...走るといえばミドリ...。誰⁉️エリス姉さまとどういう関係⁉️むにょ...明日はミドリの誕生日...。ディバゲ主人公のミドリですね。つまり宣伝かーい!このためのリレー大会でした。

0 0

指導者がほしいなら俺がなってやる。誰ですか?聖法騎士団ボス.........キーランだ。今カボチャの馬車を降りるぜ。理力界の住人はお呼びではありません。くだらんことにこだわって怒るな。消臭力で空気でも変えるか?お帰りください。
...なぜなだ○武のディラ○・マッ○イ風のキャラになったのか...。

0 0

エリスさんずっと寝てますよ。大会などどうでもいいと考えていそうです。エリス姉さまは本番まで余計な力を使わないために休んでるの。やる気に満ち溢れてるよ。とてもそうは見えません。仕事をサボりたいだけかも。もーカタリーナちゃんはひねくれてるねー!ヴィルジニアだけでも練習練習!

0 0

チームによっては監督を雇って特訓をしているそうです。皆さん本気だね。私達も負けられないよ!別に負けてもいいでしょう。なぜー⁉️賞金はほんの2000円です。山分けすれば400円、真面目にやるのは馬鹿です。エリス姉さまとみんなで勝ちたいから頑張るの!賞金なんか関係ないよ!

0 0

お前達も仕事せず参加すると聞いたぞ。久々ですね緑鎧。おま、エリスだけでなくクソ幼女までそう呼ぶか。まあいい、どんな手を使おうがお前達に優勝はさせんぞ。本来騎士道に反することはしたくないが、給料泥棒共への嫌がらせのためなら何だってしてやる。たかが2000円のために力を入れすぎですね。

0 0

あの子前にあたしをドッキリ企画に誘った子だ。ヴィルちゃん、あの子に気をつけた方がいいよ。カタリーナちゃんはいい子だよ、大丈夫。そう...?まあそれはおいといて、あたしも大会に参加するし練習しよう!エララちゃんどれくらい走るの?5m!あたしすぐ疲れるからね。そっか、頑張ろうね。うん!

0 0