//=time() ?>
久々に見たけどいい #オリキャラ
#一次創作絵師拡散フェス01 オリキャラのBLチックなイラストばかり描いています!厚塗りとアニメ塗りを掛け合わせたようなダークテイストの塗り方が好きです。 よろしくお願いします!
#新しいプロフィール写真
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
メイキングを見ながらマッディちゃんの目を描いて見たんだけどやっぱりなんか違うなーってなってるから描き直そうかな
#新しいプロフィール画像
今日…暑いね。 プール開きまだかなぁ…
描けましたー! フルサイズはpixivからどうぞhttps://t.co/9S1hV1p3Yy
あ〜//////
白背景もカッコいいなー//////