//=time() ?>
隠さないことにしたんですよ!!
えへへ〜新しいショップを作ろうと思っててロゴ作ってみたんですけど良くないーー!?めっちゃマッディちゃんっぽくないですかー!?えへへ
髪の毛はフルスクで作ってるのです
ねみゅい
なんかね~色々とね~疲れちゃったからね~元のイラストアイコンに戻すことにしたよ~えへへ 日常ツイートとかもしちゃうと思うけどごめんねー
しょぼん顔が可愛い
少年バージョン
全体像(靴は仮)
vroidの尻尾のプリセット使ったことなかったから使ってみたかったんだけどいい感じじゃない?
モデルの作り方講座をしながら新モデル作ってる