//=time() ?>
黒髪版と白髪ショート版で作ろうと思う
本を見ながら作り始めてるけどこんな感じでいいのかな~?むむ~?
おすまし顔
だってさ〜イラストと言うか本来の僕ってこんな感じなんだけどアイコンと並べるともはや別人すぎるんだもん いやアイコンだけでも正常で健常な振りをしていた方がいいのかもしれないんだけど
今週作った子たちどっちも顔が良き良きだよね~ふふふ~
全身像も中々良き
病みかわちゃん
衣装出来てきた
服のデザインで迷走している人
笑顔が可愛い