//=time() ?>
この表情好き
この前作った衣装この子にも着せてみたけど似合うな~~
中々かっこいい子が出来たんじゃないかな?
あ~やっぱ髪の毛って大事だよな~髪の毛一本ぴょろ~ってしただけでなんかイケメンに見えてくるもん
ちょっと中二病風でオッドアイの子作ってほしいというリクエストを貰ったから作り始めてるけど主人公顔にしすぎたかな~?うーん顔もうちょっと変える可能性大
#絵柄が好みって人にフォローされたい #春の創作クラスタフォロー祭り 絵ではないけどうちの子たち
眼鏡ないのもいいよね~~~
←参考にしたAI画像 →完成したもの どうしてこうなったwww
衣装シンプル過ぎないか心配になってきた
いやっ最初は目に光のあるショタにしようとしていたんですよ!?本当なんですよ!???