//=time() ?>
色合いこれでいいかな?
久しぶりにまともに描いてる気がす 左右反転して狂ってなくて幸せ
早く完成しないかな
クッションカバーキター!
#新しいプロフィール画像
集中力があああ
定期的にクリーチャー描きたくなる
美しい