//=time() ?>
#今日のマッディちゃん For You
#今日のマッディちゃん 出来た!よっし!アクキーにしよっと
ハンズくんは割と自由に描ける子だから好きなんだよね////
相殺者のイラスト書いてたとき割とアニメ塗りできてたよね僕!?と思いながら見てるけどそもそも描いてるソフトが違ったわ パソコンでお絵描きしたいいい
おやすや
はぁはぁはぁはぁ今がチャンスだはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
んええええカッドちゃん描きたい
ブイブイ可愛い 実はマッディちゃん眼鏡っこでもあるので眼鏡掛けさせてみた えろい!
#リプで送られてきた絵文字の表情推しで描く こんな怪我ぐらいで大袈裟だなぁ、先輩は全然大丈夫ですよ? ほら、俺めっちゃ元気ですから! 先輩が見てくれた先輩が見てくれた先輩が見てくれた////先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩先輩
こんな怪我ぐらいで大袈裟だなぁ、先輩は全然大丈夫ですよ? ほら、俺めっちゃ元気ですから!