//=time() ?>
ハンズくん 不死者を作り出すための実験の過程で出来たキメラ(失敗作) グリスお兄ちゃんはその研究所の職員でハンズくんの処分担当になったんだけど 直ぐには殺さずいたぶるのが好きなクズだったから一気に殺さずにジワジワ色んな処刑法を記録と称して試してたんだけど
あああああっこれだぁあ///// アイビスでこの質感出せるかな
pixivにアップしてないこの辺アップしてこようかな?ドキドキドキ/////
これの続き描く。゚(゚´Д`゚)゚。 カッドちゃんがおかえりマッディって言ってくれてるように感じるよ
この絵実はかなり好きです
机も白もありだな
やだっ背景無いのオシャレ
ハイライト無い方が良い気がする
#絵描きさんとつながりたい つながって?
#新しいプロフィール画像