//=time() ?>
遅くなりましたがレゴ間さん@legomagoillust の所のティス君を描かせて頂きましたー! ショタいいよね!ショタ!!大人っぽくなってしまって申し訳ないっ゚(゚´Д`゚)゚ 楽しかったですー!また是非コラボしましょう♪♪
お花描きたい
そんなわけで幸せな感じの絵を描く
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
#絵描きさんとつながりたい 創拡 この少しずつ花が咲いていく感じが好き
#絵描きさんとつながりたい #私の絵柄が性癖に刺さる人に届いて欲しい #初夏の創作クラスタフォロー祭り #私を布教してください 君と一緒
ああ////
僕が幸せな気持ちになってくれないとお花は出せないってさ
できた!けどカッドちゃんのお花が描けないってことは幸せにできてないって事だorz ちょっとエネルギー高める