//=time() ?>
どうしてもダークにしたい病
#新しいプロフィール写真 クッションのやつにした
ゲーム画面と合わせるとこんな感じかぁ 別に頑張って足描く必要なかったかな? でもちゃんと描こう
スチル出来てきた
ふえーーーたまには背景の練習もしないとね!
う~ん先生のモデル何となく完成したけどまだイラストの方がカッコいいな もうちょい試行錯誤しよう
息抜きっディ
背景それっぽく描けてるかな? とりあえずそれっぽく見えるならもう及第点なんだけども
大分出来てきた そしてなんとこのスチル動く予定
背景なんかも自分で撮ってきた写真をイラストにして頑張ろうと化していた訳ですよええ