//=time() ?>
過去の自分の頑張りを見て少しでもやる気を上げようの会
これからが僕の好きな作業
ルビィちゃんに描いた懐かしいシノアリスの絵が出てきた
似合ってますか?先輩 ラース君にボーイさんの格好させたいと言う願望がっ
#この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品 多分この辺
たまにカッコイイマッディちゃんが見たくて見たくてたまらなくなるんです!!!!!
プロフ新しい絵に変えたよ! ぴえん
僕はちびキャラを描くのが好きな絵師さん件3Dモデラーなのですよ!
こうして時々自分の作ったモデルを写真撮ったりして遊ぶのですが、クラちゃんまるで本当のモデルのよう
でけたあああああふええええええええ