//=time() ?>
うおおおおおおお、、までぃおおおおおうおおおおおお!、、
最近描いて無くて忘れかけてたけどお兄ちゃんの髪の色こうだ
ハンズ君のお兄ちゃんのグリス君だよ! 髪の毛の色とかは元々は普通だったんだけどお仕事中に研究していた怪物の体液を浴びちゃってこんな髪色になってるけど本人はあまり気にして無いよ 意地悪な性格で好きな食べ物はプリンだよ! あと目玉をしゃぶるのが好きだからおやつ用に何時も口に咥えているよ
したぬりできたー!!ハンズ君のカラーリングとか目の数に特に決まりは無いんだ〜日々変わって行く感じなのだよー!
そういえば今日はカッドちゃんと一緒の夢をちょっぴり見たカッドちゃんまた描きたい
がんばるぞい
#新しいプロフィール写真 ぽえ〜🔆
できたー!わーい!
仕事戻りますー
こうしてお肌塗り塗りするとご主人様とマッディちゃんの肌の色の違いにhshsする