//=time() ?>
表に出すのは初めて?な06君 実は中学の頃からいるマッディちゃんよりも古いキャラクターなのだ! カラーリング初めてしたけどこの子もかなりお気に入りのキャラクターなんだ〜!
#年の瀬に渾身のイラスト晒す 渾身かどうかはさて置くのだ\(^o^)/
なんでマッディちゃんはまだ起きてるのかな~~~? ん~~??なんでかな~~~?? なんでなのかな~~~~??? ニコニコ~~~
①ご挨拶に緊張するまでぃお ②企みなまでぃお ③特に何も考えてないまでぃお ④最近の非礼を詫びて土下寝するまでぃお
#自分の立ち絵を貼ってみるとRTといいねが来るらしい
僕も一応トナカイさんに変身しておきます
ゾンびっディしゅき
だってさ見た目こんなかっこ可愛いのにブラコンで悪戯っ子でオカン気質の殺人サイボーグなんだよ?もー!好きになる要素しか無いよ!(僕が)
はうううううん
んーやっぱり本来僕が描きたい雰囲気の絵描こう