//=time() ?>
うっわエモくない!??これ
神😭✨
ピロリーン!!マッディちゃんは紫で影を描くを覚えた!! みてみて!めっちゃ良くないかこれ!?
多分今世紀最大に可愛い推しの絵が描けそうで楽しみ! おしごと戻るうううううええええ
あーーーーー////// 何時も何時もデジタルでマッディちゃんを描くときに目がこれじゃ無いって感じがいつもしてたんだけど、ちょっと鉛筆で描くみたいに重ね書きするやり方試してみたらグッと脳内マッディちゃんのイメージに近づいた気がする!!! 今度からこの描き方しよう!!
推しが!!尊い!!!!!
尊い!!!!仕事戻りますーーーーー、!
しごともどる
だって可愛いこの生き物がこの顔に変貌するんやで!?もう惚れるしかない
うーむー一緒に記念撮影なまでぃおまで描きたかったけど時間ないかも