//=time() ?>
#おはようVtubar
昨日は早めに寝たので早起きさんなマッディです!
わーいわーい!皆様おはようございます!今日も頑張って楽しく生きていこーう!ヾ(*´∀`*)ノ
#11月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
マッディちゃんと申します〜!
絵を描いたり、アニメーションやゲーム作ったり、歌ってみたり!
最近はVtuberさんの3Dモデリングなんかもさせて頂いてる夜勤勢のマイペースVtuberです!
情報が多いw
気軽に絡んでね!よろしくなのだー\( ´ω` )/
@kuutainu_miii 初めまして!!こちらこそフォローありがとうございます😭💦✨
最近Vtuber活動を始めた新参者ですがよろしくお願いします!
イラスト描いたり3Dのモデリングしたりしている者ですわーいわーい!«٩(*´ ꒳ `*)۶»
気軽に絡んでくださいね!
折角3Dマッディちゃんのモデリングしたのだからお絵描きに活かせないかな〜?
となぞり書きして見てるのだけど、案外難しいっ
なんて言うか正しいはずなのに正しく見えないと言うか💦
もっといい感じに活用できないかな〜っムムム
@Syn_VTuber お返事遅くなってしまって申し訳ございません💦
ご丁寧にありがとうございます😭
僕もとても嬉しいです!!
Vtuber活動お互いに頑張りましょうね!
宜しければ3Dのモデリングなんかもしているので興味ありましたら気軽にお声がけ下さい✨
こんな感じの作ってます〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»
#おはようVtuber
泥のように眠っておりました( ³ω³).。o
おはようございます☀
ご飯を食べたら今夜も頑張って生くよー!わーいわーい!