//=time() ?>
後ろのマントはこんな感じにしたい〜!
全体的に今回は鎌をイメージしたデザインで行こうと思うのだ!
3Dのモデルだと普段は見えない背後とかも作り込めるからデザイン考えるの楽しいよね
新しく繋がって下さった方も多いので改めて自己紹介をば!
初めて!マッディと申します!
自分で3Dのモデリングをしたり、趣味でお絵描きしたりしている者です!
近々自分でもVTuber活動をしたいな〜とのんびーり考えてるマイペースな自由人です✨
気軽に絡んでくださいね!
よろしくお願いします✨
マッディちゃんのハロウィン衣装を作っていくよ!! https://t.co/eYiGPvtHhD @YouTubeより
初めてのボッチ作業配信でしたが楽しかった~~!!
また機会があればやろうと思います!
来ていただいた方ありがとうございました✨
ばきゅーんハートを射抜いちゃうぜ☆彡
#新しいプロフィール画像
はわわわわっはれん様からメイド爆弾を受け取ってしまったので急遽メイドマッディちゃんに変身させられましたw
新しくメイドさんの絵が出来上がるまではこちらで我慢してくださいませ💦
マッディちゃんの誕生日に描いてあげたイラストなのですが、かなりお気に入りなのだ!
珍しくマッディちゃんのママとマッディちゃんが一緒に居るイラストなのだよー!
ちっちゃくクラッカー鳴らしてるのがママねw