//=time() ?>
@Nemun_E わー!わー!!ねむねさんヾ(*´∀`*)ノ
僕はマッディと申しますー!
気軽に絡んでね✨💓💞
こんな感じで3Dのモデリングをしたりお絵描きしたりしてるのんびり屋さんです!よろしくお願いしますm(*_ _)m
@W3ZFemgsY7wTjsa えへへ~////同じようなあくびの奴ですけどこれを動かせるようにしようかなってぼんやり考えてるのです~!
実はこんな風にキャラクターを動かすアニメーションサービスも開始しようかなーってぼんやり思ってるのだけど、忙しくなっちゃうからまだちょっと未定なのだ