//=time() ?>
#上手い下手は別にして自分の絵柄のここが好きを自分で言う 圧倒的マッディちゃん(絵柄じゃないww)
今日はいっぱい作業して満足したから寝ます////おやすみなさーい
魔女っでぃできた~~!!かわいいい
えへへー久しぶりにこれがやりたくなったのー
あーーーうううーー!仕事戻りますーー
昔描いた立ち絵の方がいい気がしてきた←
ラース君が好きって言うだけのあれ
綺麗だね
#絵柄が好みって人にフォローされたい 今月はいっぱいお絵描きしたよー!みてー! わーい・:*+.\(( °ω° ))/.:+