//=time() ?>
僕の日々の泣き顔画力が進化してる気がすっ
んええええ先輩の顔好きいいいい
子のマッディちゃんのお顔が好きすぎるん
最近絡み絵をあんまり描けて無いから描きたいな〜( ³ω³).。o
シャフ度天宮ちゃん
もう少しだけ作業して髪のグラデーションとか追加した!! めちゃくちゃ綺麗じゃない!??////
はああ?? (前髪が完成してあまりの可愛さに感動するあまりの怒りのため息)
僕の性癖だだ漏れロマンティスだけど泣いてるラーちゃんの顔がもう好きすぎて無理っ//////ってなってるw
実は遅くなってしまいましたがファンボックス用のお仕置きスプラもちょっとづつ描き進めてます〜! なんとアニメーションになる予定! 待っててね〜!
絶対僕リボン作るのうまくなった!