//=time() ?>
君と過ごす夏
やっぱり影塗りすると違うよね〜/////マッディちゃんを幸せにし隊
だいぶイメージ出来てきたの
お顔描けてはあああ?。?。?可愛いいいいってなってる
マッディちゃんのこの目だけで人を殺せる目//////大好きすぎるからもっと魅惑的にかけるようになりたい
めっちゃ良き表情が描けてると思わん!??
#女の子のイラストだけで興味を持ってくれる方へ届け 女の子描いたのガチマジで少ないけど、何年も前に描いたのならあった!
DarkSide maddy❤
#見た人も無言で赤い何かをあげる
本気で描いた時のマッディちゃんのスチルが誰おまレベルなのでゲームの絵柄統一しなければといつも思うwww