//=time() ?>
それぞれの全体図はこんな感じです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
クラちゃん彩度低いバージョンの方がカッコよくないか?😂
絵柄低迷してた時の絵、これはこれでカッコいいよね_(┐「ε:)_
早く行こうよ!
こんな風に写真とイラスト合成するの好きなのだ
#Vtuber準備中 #Vtuberさんと繋がりたい #VTuberを発掘せよ そして僕の仮チャンネルロゴイラストが完成したのです!
#夏の創作クラスタフォロー祭り #イラスト好きさんと繋がりたい 最近モデリングで忙しくてあんまり描いていないけど、絵も見てほしいにゃっ!
ん~~///半ズボンにしようかな~?
そして3Dモデルに反映!! ん~~~!!かわいい!!
パパッと色も塗ってきた