//=time() ?>
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
神奈子?
+30分
文「朝刊でーす」
神「何しとんじゃおどれぇぇぇ!てか、さなえ!何気に一枚噛んでんじゃねーか!つか逆だろ!私が今日のメインだろ!」
ガンダム見てロボ描きたくなった後悔はしてない!
@MYuu2334
まだ起きてますか?
急いで描いたのでクオはご容赦(^-^;
(途中からマジックだしw
この中ならどのあたりがお好みですか?
なかなか決まらないのでソレをテーマに描かせてもらおうと思いましてw
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
朱鷺子
風邪でもうろうとして!
画像はっつけんの一回ミスるし・・orz
二回目はタグを付け忘れたぜ
三回目はタグをミスったぜw
もういじであげてるぜ・・・
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
橙
ふざけてすみませんでしたw
こっちが本命でプロフ用に
猫戦士とは名ばかりで、ずっとみょんだったので・・・
これで名実ともに猫戦士!!ヽ(゚∀゚)ノ
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
諏訪子
塗りのテストと、ある方へメッセージだ!ズギューン!!
いつもありがとうだ!わははw
そう私用だ!
ワンドロはついでだ!
他でやれって?硬いこというなははh・・・
・・・すんませんした