//=time() ?>
訓練とはいえ手加減なしだよ、本気で行くからね
たまには俺が稽古をつけてやる、医務室送りは覚悟しろ
#今月描いた絵を晒そう 今月は久々にエルフナインちゃん描いたなぁ
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
はっぺぇハロウィン
競馬場の思い出、温泉ついたから入って帰るよ
ちなみに天皇賞は勝ちましたけど他レースでズタボロでぇす!
完敗デェスっ!!!明日にかけるしかありませぇんッ!!!明日は久しぶりに朝から競馬場行きまぁす!!!
今日はコレでいきます、勝ちまぁす!
これで日曜日天皇賞で戦えまぁすっ!帰りまぁすっ!