//=time() ?>
パチンコ屋にはわからないっ!!!
これは自分のことを血の悪魔だと思いこんでいるエルフナインちゃん
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
やりました!マイナス190円です!たのちい競バ、おちまいですっ!!!ちくしょう!
今日もリアタイできませんがこれでいきまぁす!菊花賞勝ちまぁすっ!
今日3連単しか買ってないのにっ!全レース3連単当てたのにッ!たのちい競バ、おちまいですッ!
今日のレースはこれでいきまぁすッ!
これはすぐ人気アニメに便乗しようとして怒られるエルフナインちゃん
これはすぐアニメに影響されてバンドを組もうと一人ぼっちでギターの練習に励むエルフナインちゃん
お仕事前にらくがき