//=time() ?>
もっとペカペカの舞したかった・・・
@jinrou_DFFOO
#ビキニの日 ビキニあんま書いたことないなぁ
@sazan0330
#ガルパンの好きな学園教えて アリスチャン・・・・
とりあえず捲ったので帰りまぁすっ!
アニメの2Dってどういう事やってんのって結構聞かれますが今回のアニメでの2DはモニタとかにでてくるモーショングラフィックやCG部分、セル部分に貼る張り込み素材、色んな場面にでてくるロゴ、特殊なカットの撮影、EDの撮影監督やりました、探してみてね(画像はネットから拾ってきたものよ)
アニメ見てくれた人ありがとうございました、次回もまた見てね! デザインとか2Dワーク全般とEDでは撮影監督やりました!
パチンコばっか打ってたら18000フォローもありがとうございました