//=time() ?>
エフフォーリア・・・・どうして・・・・
宝塚記念はこれで行きまぁすッ!
悩むなぁ・・・・
おかしいです、気づいたらもう10000円がありません・・・
今日の競バです
いいですか皆さん、お給料日にパチンコ屋になんて遊びに行くものではありません
@miyabe @a_k_g_e_0325 ルルーシュに洗脳されてるのでダメです
#これ見た人はお腹を貼る 見て、お腹いっぱい見て!
シンフォギア3のポスター見てこうなってる
バッチリ予想大的中なんです