//=time() ?>
まだ夏(希望というか願望) 以前描いたアネットの水着がシンプルすぎたので、少しアレコレした水着アネットを🌞まだ夏!まだ夏!!
結局エスリン描いちゃった☺️ 来てくださいよー!!!これでダメなら釣るスタイルに…。
幼稚園の下塗りがやっと終わりました。エーデルさんの幼稚園児姿ばかりなので、士官学校時代のエーデルさんを描いてみました。まともな顔?を初めて!だと思う。
もうちょい時間をかけた応援絵(もう応援絵ではないけれど…)ベルクト様の身長とリネアさんの前髪が伸びました☺️あと色々と…。
お、応援絵です。闇落ちしてない絵ですけど。頑張ってくださいとか言ってそうなリネアさんを添えて☺️ しかし殿下優勢しか私は見てない…。
アネットの水着~とか言ってましたが、ハイカラさんに。いつか描きたいな~って思ってまして、あっつい中やっと描けました。似合いますよね?ハイカラさんなアネット。二枚目はアッシュです。制服にマントって良いですよね☺️
ピクさんでヒューベルトの幼稚園児姿が見たいという書き込みがあったので描いてみました。漫画内では先生なのですがというかまったく幼稚園児っぽくない😅 そして園児ばかり描いててすみません。描いてる私は楽しいです!
最後の学級の幼稚園を描き始めました。 エーデルさんの髪型&色をどうするかすごく悩みました。そしてこうなりました…殿下ゴメンね☺️
かっこいい男性を描けるようになりたいなーって殿下で練習してました。が、鎧が描けず…難しい!
前に描いた水着をもうちょっとアレコレしたメルセデスさん🌞海に入る気ゼロっぽいです。メルセデスは泳げるのでしょうか…?