//=time() ?>
投票大戦~アネットが勝ってたので😊 くりっぷで強弱の付く鉛筆を手に入れた!!まつ毛が描きやすくなったーような気がする。
海へ食べに行こう!! アッシュが海で泳いだことないって言ってたので、みんなで海に行ってほしいなーって。 そしてデッカイドウは今日も寒いです…。
今年のエポちゃんの水着。例の水着から~です。去年同様弓がはみ出た…。 多分ほぼ毎年描いてます。並べればエポちゃん進化?退化?録の完成です!←恥ずかしいのでしませんが…。一番最初のはツイッターやる前なのでココにはありなせん☺️
お誕生日おめでとうございます🎂シルヴァン✨ もうちょいで風花雪月の発売から一年がたちます。やッッと祝えました。大好きですううぅ!!
士官学校時代のアネットで花嫁さん。これで三人そろいました😊少し花嫁っぽさは低いですけど…士官学校のアネットは元気いっぱいで🌸 あ、こっそりピックアップの祈願です。同じ殿方が増えるより、アネットを!!!
お誕生日おめでとう🎂メルセデス!! 私の大好きなセリフをそっと添えて…。 お誕生日絵としては数日前に挙げた花嫁さんのほうがあってる気はしますが…。花嫁さんにいっぱいの♥を有難うございます😊私の絵の中では一番多いんですよー!?
士官学校時代での花嫁さんなイングリット。 イングリットの花嫁姿は思うところがあるのですよね~。新しい恋をつかんで幸せになってほしい!! 実装されるとしたら、きっと五年後だと思うので、若いほうの花嫁も見たいという気持ちを込めて。日本語おかしい?けど伝わって!
士官学校時代のメルセデスで花嫁さん。 来年来ないかな~なんて思って描きましたが、実装されたとしても五年後の花嫁だろうと思う。どっちゃでもうれしいけど!!
シルヴァンのお洋服は赤と黒でかっこいいよね。踊り子までかっこいいだなんて!!絵はシルヴァンじゃないけど。踊り子シルヴァンってどうなんだろう?絵はシルヴァンじゃないけど。←二度言った。
フィニッシュポーズを描こうとして「あなた何言ってるかわっかりませ~ン、ホワーイ??」なポーズになってしまいました。ということで?せっかくなので描いた踊り子アッシュんんん。変なポーズでゴメン😂