//=time() ?>
3D使って絵を描くのはちょっと自信がある!
油断すると左上のバランスで描いてしまい素人感があったのでちょっと絵柄を弄る 田中久仁彦先生にあこがれてイラスト書き始めてあそこまで品良く描けなくて少しづつ一般的な絵柄に寄せたから手癖で描くと良くない形で出てくるっぽい
進捗:頑張ってちまちま進めてます
息抜き落書き
進捗:終わんないかと思った、ベルト本当きつい
顔の線画立ち上げの練習
スケッチ
VirtualReal様所属の沐霖さん、米汀さんのグッズイラストを担当させて頂きました! リプにLink貼ってありますのでもし興味がございましたら閲覧して頂けるととても嬉しいです!!
アイデアスケッチ
加筆