//=time() ?>
ラララライナー
惣次郎サンジと頑張ってもヘタレ感がにじみ出てしまうゾろんです。
12!!
@yur1212n イメージ画
親子描きました(^ ^)
@p_tsuyomar
@asumanbow 描く描くー!!
にゃーん。
昨日空き巣して描いたサイボーグ戦士です。
久しぶりに描いたが、右手がかなり覚えていた・・・そして・・・楽しかった。