//=time() ?>
【C97】日本伊達男お品書き【土曜28日西1 よ-30b】 #ジャイアントロボ #トランスフォーマー #C97 #こちら異世界でよろしかったでしょうか? #お品書き #ストレッチ #評論 #グッドオーメンズ https://t.co/8w88x4SaZF
@hamuhukurou @toasttweet @noroshiem これも画像ちぎれてるんで再掲を…💧
『突発ラグビー本』
A5コピー/20ページ/200円
です。テレビでラグビーを見て楽しかったなあと思った方、是非いらして下さい🙇♂️
@hamuhukurou @toasttweet @noroshiem 取扱いその④
・座りっぱなし職業のためにストレッチ&トレーニング
作業の合間にできる簡単なストレッチまとめですのでデスクワークで体のツライ方も是非。
・虎影の商業作品「#こちら異世界でよろしかったでしょうか?」第1話試し読み冊子
こちらは無料でお配りしています。珍奇な異世界にようこそ!
@hamuhukurou @toasttweet 取扱いその②
ジャンル違いも甚だしい今回の新刊は『突発ラグビー本』となります。2019年RWCではまったニワカ3人があれこれ語ったささやかな1冊です。
ゲストにのろしさん(@noroshiem)をお招きしています。
A5コピー/20ページ/200円
@hamuhukurou @toasttweet 取扱いその①
仕事都合の為Gロボ新刊は用意できませんでしたが、
・地球静止作戦完結20周年アンソロ「Grand Reactor」※手拭い残数僅少
・再録短編集「RE-rec」
は引き続き頒布中です。
そしてせめてうっすいバカ本でも卓上に乗せられないか最後まで悪あがきの予定…
#C97お品書き
この漫画リベンジの頃に書いたからその面子だけど、ジャズ(元マイスター)もいい男なんだぜ…。
2007年版の無印最高。最の高。顔剥ぎ度はリベンジの勝ち。