//=time() ?>
大~~昔の過去絵で茶を濁すワタクシ
#来週クリスマスだし緑と赤をフォルダーから探せ クリスマスに関係のないものばかり。
緑服もいいかと思ってみたり。 服と髪色のレイヤー消してみたらなんかいい感じ見えたような気がした副産物と。
#今年の漢字は金だそうなので金髪を貼っておきます 即席で作ってみた黄色ゆめみ。 やはり好物はカレーか
来年のことを言うと鬼が笑うといいますが来年はこれくらいの等身で宇宙柄セーラーなイデタチのゆめみさんを描こうと思うのです。資料なら神威さんに頂いたものがあります故! …年賀絵をまだ描いていないので今年中はちょっと描く時間が…
@gaketsu_gk2 強化新型メカユメミ!!!(どう見ても旧型)
A2!! 同型機だ!!!
@Reah_Asakura うろ覚えの偽サブレと鳩サブレの杖っ!
アクキーの元絵を描かせて頂いております。 両面仕様で全8種となっております。 https://t.co/LLoaaj45E4
@matsumae889464 あと時々妖怪も。