//=time() ?>
#今月描いた絵を晒そう もう今年が残り1か月少々とは…
いいニーハイの日? いい2杯目ではなく?
M10を描いてみました。 38口径のてっぽうだ!!
@Reah_Asakura
今日はいい風呂の日か・・・ しかし困ったことに風呂の絵が無い。 なので鳩サブレの杖を貼ってみる。 よいふろ→ハトヤ→鳩サブレ …無理があるか…
塗り中。 とりあえずM10のとこだけ。
JKキャラのいいところはな、私服を描くセンスが壊滅的でも制服着せてとりあえず形に出来るところだとおもうのです。
#無言で推しを貼れ見た人もやる
前から描こう描こうと思いつつ先延ばしになっていたM10を描き始めてみる。 需要?なにそれおいしい?