//=time() ?>
この4枚、というより今年もあんまり描いてないのでこれくらいしか無いという現実… #今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
#key作品の推しを貼ろう プラネタリウムはいかがでしょう
@simizumika3537 こんなですか?
#最近フォローした方は知らない過去絵を晒す 乳酸菌盗ってるぅ?
#このツイート見たやつは適当に4文字呟く 最終兵器
@ragou002 バカンスTシャツの作成とか
#みんなのデフォ絵と等身絵の比較が見たい
#12月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 順番に 自撮り、自画像、診断メーカーによるJK化、のい~ん
やはりこれじゃぁぁぁぁ!!! #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
@Uehalasu