//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
これは黒の日にあげるつもりで描いていたけど、結局今日になったスペノボリさんの落書き。
#ポケモントレーナー版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 『主人公』ポケマスよりマジコスリーフさん。(+20min) フシギバナになる前の小さなフシギダネも一緒に!
やはり、ノボリお兄さんはこうでなくては!
ふのんはキャラクターの表情を描くのが大好きな人種なので、ときたまこういうことを考えちゃうこともあるなっていう… もちろんノボリさんも他のキャラにはないすごく繊細な表情を描ける点ではとても楽しいんだけども…!
ノボリさんはキビキビズバシャアと仕事をこなすタイプで、感情がうち震えがちな面もあるけど、 何気ないひとときには鈴がころころ転がるような、透明感のある柔らかなお声で話してくれることもあるから、うちのパシオには既に何名かギャップにやられたメンズがいますよという話。
途中まで落書きしたクダリさん。 時間切れなのでトリミングしてそのまま投下…😇