//=time() ?>
🙄😡
💭
😎
❗️
♨️💕♨️
当日のポスター作った〜! あーちゃーさんが入稿してくれる〜!表紙より少し引いて腰まで入れました。文字がめっちゃ入ってますけど、もしご入用の方いたら声かけてください〜。
間に合ったら、あーちゃーさんと合同誌がでます。絶賛、途中です😉 大きい絵:あーちゃーさん担当 小さい絵:ライタ担当
2時間以内に🌼RTされたら、雲に乗ってフカフカしているライタ家の銀土を描きましょう。 描いたー
らくがきばっかでお邪魔します。
🌼