//=time() ?>
うっし!下書き完了 グラーフGET記念に。 久々にフカンで描いてみた。明日仕上げる。
艦これの難易度は体感的にこれくらい違いがある・・・ ←丙難易度 甲難易度→
とりあえずサークルカット 後で見直してから提出予定
めぐみん完成
完成! この素晴はいいぞ!
グラーフ・ツェッペリン Graf Zeppelin グラ子 #艦これ
入稿完了~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もうゴールしてもいいよね?(白目)
okなんとか完成 那珂ちゃんだよ~! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151114
全身絵習得中。一旦ここまで。 艦装と艦載機は休憩したら描く。