春山春斗さんのプロフィール画像

春山春斗さんのイラストまとめ


同人活動は開店休業中。(成人向け・ツイート数多め)

フォロー数:2012 フォロワー数:1340

プリンセスメーカーはモブキャラが楽しかったなあ。特に「1」の適当さが楽しかった。野球の助っ人外国人の名前だったり

0 0

「あさりよしとお」さんが、森野うさぎさん主催の同人誌(健全なやつ)で描いていた、ミンキーモモ風のモビルスーツは、なかなか秀逸だった記憶がある。フォルムとしてはマラサイとジオングの合いの子みたいな感じ。ハンマハンマも、そのへんを目指したのかと思ったり

0 0

「きらめきマン」って天野喜孝のラインは継承しつつ、可愛い路線になってるのが上手いなあと思う。ギャグものは時代の影響をうける、水ものだなあと当時は思った次第

0 0

仮に男子プリキュアをレギュラーにするにせよ、「主人公センターと男子プリキュアのカップル+お供」という構図は避けるべきと思う。ビートルズで言えば「ジョンとヨーコ+お供」。そのへんの関係のフラットさは大事にしてきたはずだから

1 1

細田守監督が一番ノッて作っているキャラは、「サマーウォーズ」だと侘助、「おおかみこどもの雨と雪」だと雨に見える

0 0

最終話(28話くらい)のBパートは、月での使徒との最終決戦で死んだはずの綾波レイ三号が、謎の奇跡で生きていたというベタなオチで

0 0

アパッチ野球軍の網走の親父みたいな感じで「パンダなんて見たがるのは中国に洗脳された幼稚なやつだけじゃ!」と言っても、子供は納得せんだろうしなあ

0 0

高市早苗を支持している人は、上野でパンダが見られなくなることを覚悟してるはず。高市総理のもとで上野でパンダが見れるなんて思ってる人なんていないだろ
|「日本はパンダがいなくなる状況に直面するだろう」 中国メディア、専門家の見方伝える https://t.co/s9pqywElpj より

0 0

もっとも、おっさんなので子供の頃のベビースターラーメンはこっちだ

0 1

Suicaはおそらく、ペンギンに代わる新しいキャラを出してくるのだろうけど、最近の商業イラストはピンとこないのが多くて、「ぽたぽた焼き」も「ベビースターラーメン」も前のほうが良かったなあと感じることが多くてな。思い出補正もあるんだろうけど

0 0