//=time() ?>
「あさりよしとお」さんが、森野うさぎさん主催の同人誌(健全なやつ)で描いていた、ミンキーモモ風のモビルスーツは、なかなか秀逸だった記憶がある。フォルムとしてはマラサイとジオングの合いの子みたいな感じ。ハンマハンマも、そのへんを目指したのかと思ったり
仮に男子プリキュアをレギュラーにするにせよ、「主人公センターと男子プリキュアのカップル+お供」という構図は避けるべきと思う。ビートルズで言えば「ジョンとヨーコ+お供」。そのへんの関係のフラットさは大事にしてきたはずだから
高市早苗を支持している人は、上野でパンダが見られなくなることを覚悟してるはず。高市総理のもとで上野でパンダが見れるなんて思ってる人なんていないだろ
|「日本はパンダがいなくなる状況に直面するだろう」 中国メディア、専門家の見方伝える https://t.co/s9pqywElpj @Sankei_newsより
Suicaはおそらく、ペンギンに代わる新しいキャラを出してくるのだろうけど、最近の商業イラストはピンとこないのが多くて、「ぽたぽた焼き」も「ベビースターラーメン」も前のほうが良かったなあと感じることが多くてな。思い出補正もあるんだろうけど