//=time() ?>
今度はちっちゃいタイガ #キンプリ
初描き💪('ω'💪) タイガ可愛すぎてつらい日々です‥ #キンプリ
テストで藍ちゃんの誕生日祝えなかったから、これからたくさん描いていきたい(ง ˘ω˘ )ว #藍ちゃん #美風藍
完成できて良かった!!(´˘`*) *:。✡Happy Birthday✡。:* #孤爪研磨生誕祭2015
ぎょーざさんへ ずっと前のヤツ アイビスで描いた
早速描いちゃった…(^q^*≡*^p^) こういう時だけ呼び捨てにしたりとかいいと思う
今更だけど星専のコイツらとても気に入ってる… カイ君の画像が少ない;;;;
@2amoma2 はすはすしてもいいけどクラウス君はセレア君一筋過ぎて(( 真面目で自己犠牲型で鉄仮面だから璃和とは正反対かも…たまに笑うけど(^ω^)
@2amoma2 クラウス君か!あんまりいい画像ないけど…ドイツ人設定´ `*
色変わるのなんでや