//=time() ?>
初めての指塗り 文明開化できてないガールには難しかった( ºωº )
ちょっと前に描いた創作の子 今見返すと結構雑だった…
シャーペンでゴリゴリ描いた王様
企画でつくったオリキャラを最近描きまくってる_((Ф(・ω・`)
パソコンでみるよりほわってなってしまうのは何故( 'ω')? このアイスのことを昔「パッキン」とか「ポッキン」ってよんでたなぁw
@HQ0819_0322 やっと描けました…!!!(*'ω')-з こんなものですがどうぞです!
今日は眠くなかったから絵を描きましたよε-(`・ω・´)フンッ オリジナルですけどね!
うぇぇえい! 念願のペンタブ・:*+.\(( °ω° ))/.:+上手く描けたかは別として テスト期間中よく我慢したよ…
努力の天才 予測変換でコレ→(´>ڡ∂`)☆出てくるとか…流石ッス
間に合った…_(:3 」∠ )_≡≡≡≡ ズサー スキャンすると一番薄い灰色が消えてしまうのね… なんか謎の組み合わせ(´・∀・`) #猫の日