//=time() ?>
久しぶりに研磨描いた まだ使いこなせてない感が…( ´'ω'` )
ペンタブだとディフォルメが描きやすいんだなぁ_(:З」∠)_ 個人的に魔法陣お気に入り
早速お絵かきしましたよ\( ˆoˆ )/ 自分本当に創作ハマりすぎてる…
#このアイコンに魅力を感じた方ぜひ繋がりましょう #ハイキュークラスタさんがバッてRTしてきてグワッて繋がる不思議なタグ 間違えまくってあげ直し;;;; ふぁぼでもRTでも 来なかったらそっと削除します|・ω・`)
よろしかったら誰かこれにいい感じの文字入れてください((^ω^))←
さっきの及川友達に送ったら文字付きで返ってきた
「はい 君のこと理解できまし、た」
コンタクトにするツッキーもいいと思う
昨日からアイビスにハマって課題終わる気しないよ\(^o^)/
#土方十四郎生誕祭2015 土方さん誕生日なんですね!おめでとうございます!! アイビス慣れない…ごめんよ土方さん…