沢渡冷緖@イラストレーターさんのプロフィール画像

沢渡冷緖@イラストレーターさんのイラストまとめ


主にアナログイラスト描く人。透明水彩、最近は色鉛筆も。時々デジタル。美術文化大阪万博記念展:共成展入賞。お仕事募集中。BOOTH等、詳しくはpotofuまで↓DMは❌ #聖剣3 #魔神英雄伝ワタル #幻想水滸伝 #一次創作 (絵垢始動2023/02~)
potofu.me/reo-sawatari

フォロー数:6522 フォロワー数:5710

のスペース番号は[そ15a]になります。アナログ手描きジャンルです。

0 1

名古屋コミティア、初参加です。

お隣がすんごい上手い人なので、息を潜めてます。

4 23

完成…にするしかないわ。
またがんばろ…。

描き方の順序は理解できたから、
また次ね…。

4 25

姉の病院の通所リハのチラシ用に描かされた朝顔。

0 1

展示会のお知らせ

Gallery glad.様(大阪)
に参加させていただきます。 ♡7/26(土)〜8/3(日)  休廊日 7/31・8/1 ♡11時〜16時 ♡通販対応あり ♡額装A4,1点、ATC4点、フレームレス3点、グッズ 。
teaの擬人化の会期です。
よろしくお願いします。

6 12

おはれお〜∩^ω^∩

今回の夏コミは、新刊セットなるものを作ることにしました。土曜日は、前回の既刊と今回の新刊、ちょっと変わったグッズで¥2000、追加¥500で袋とステッカー3種2枚ずつ。(春豚:聖剣伝説)

日曜日はイラスト集、ガラ違いのグッズで¥2000、

2 23

おはれお〜∩^ω^∩

今回の夏コミは、新刊セットなるものを作ることにしました。土曜日は、前回の既刊と今回の新刊、ちょっと変わったグッズで¥2000、追加¥500で袋とステッカー3種2枚ずつ。(春豚:聖剣伝説)

日曜日はイラスト集、ガラ違いのグッズで¥2000、

0 1

これしかガンダム知らない・・・(過去絵)

0 1