//=time() ?>
おはれお〜お久しぶりデス。
漫画描いてたので低浮上になりました・・・。
11/16のリンマナに新刊出せそうです。
しかしエロ・・・ごめんなさい。
やっぱ、描くの面白いわ。
当日体調万全にして行かないと。
お姉の学会後だからな。
おはれお〜お久しぶりデス。
漫画描いてたので低浮上になりました・・・。
11/16のリンマナに新刊出せそうです。
しかしエロ・・・ごめんなさい。
やっぱ、描くの面白いわ。
当日体調万全にして行かないと。
お姉の学会後だからな。
おはれお〜∩^ω^∩
この度、原画市のため、「天空界神リク」をテーマに作品と冊子、グッズなどを作ることにしました。ちょくちょく公開していきます。その他の作品も原画公開、販売を行います。・・・当日までになんとかしなきゃ。