//=time() ?>
おはれお〜∩^ω^∩
コミケ用の原稿をしながら魔神英雄伝ワタルシリーズを観ているのですが、最初の方・・・見るのやめようかと思ったくらい低年齢向けで。
でも、実際、当時は楽しかったんですよね・・・。
おはれお〜∩^ω^∩
昨日の眼科の結果は、光視症でした。
網膜剥離などの前兆で、私の場合、まだ慌てることはないと言われました。ただ、この症状はどんどん進むので、ずーっとチカチカするのは治らないそうで・・・。ひどい人はずーっと見え続けるそうです。
おはれお〜∩^ω^∩
9/7のコミティア153はなんとか参加できそうです。
書類不備がなければ・・・。
8/24の名古屋コミティアも申し込みはしてます。
こっちはどうかな・・・。
おはれお〜∩^ω^∩
コミケ用に姉(金魚ばち)の病院の定期購読チラシに寄稿している花を集めてみたら、1年半くらい分あった。一応、お小遣い稼ぎにいくらか貰っているけど、
1万円以上もらっていたってことだ・・・
稼いだな・・・(笑)
来月はムダ毛?ムカデ?
・・・ムクゲか。
おはれお〜∩^ω^∩
昨日は、母校のオープンキャンパスで・・・
恩師に5年ぶりに会いました〜。
まだ漫画やってるか?と聞かれて、
目が出ませんね〜と一言。
@sasan11922960 とんかつ先生、みなさん、こんばんは。専門知識が必要なくてもOKな方‼️
フォロバ💯です。
よろしくお願い致します!