沢渡冷緖@イラストレーターさんのプロフィール画像

沢渡冷緖@イラストレーターさんのイラストまとめ


主にアナログイラスト描く人。透明水彩、最近は色鉛筆も。時々デジタル。美術文化大阪万博記念展:共成展入賞。お仕事募集中。BOOTH等、詳しくはpotofuまで↓DMは❌ #聖剣3 #魔神英雄伝ワタル #幻想水滸伝 #一次創作 (絵垢始動2023/02~)
potofu.me/reo-sawatari

フォロー数:6522 フォロワー数:5710

おはれお〜∩^ω^∩
コミケ用の原稿をしながら魔神英雄伝ワタルシリーズを観ているのですが、最初の方・・・見るのやめようかと思ったくらい低年齢向けで。
でも、実際、当時は楽しかったんですよね・・・。

1 19

おはれお〜∩^ω^∩

昨日の眼科の結果は、光視症でした。
網膜剥離などの前兆で、私の場合、まだ慌てることはないと言われました。ただ、この症状はどんどん進むので、ずーっとチカチカするのは治らないそうで・・・。ひどい人はずーっと見え続けるそうです。

1 20

おはれお〜∩^ω^∩

9/7のコミティア153はなんとか参加できそうです。
書類不備がなければ・・・。
8/24の名古屋コミティアも申し込みはしてます。
こっちはどうかな・・・。

1 13

おはれお〜∩^ω^∩

コミケ用に姉(金魚ばち)の病院の定期購読チラシに寄稿している花を集めてみたら、1年半くらい分あった。一応、お小遣い稼ぎにいくらか貰っているけど、
1万円以上もらっていたってことだ・・・

稼いだな・・・(笑)

来月はムダ毛?ムカデ?
・・・ムクゲか。

2 13

おはれお〜∩^ω^∩

コミケ、聖剣3の表紙完成〜。題名その他は裏表紙〜!

2 28

おはれお〜∩^ω^∩

昨日は、母校のオープンキャンパスで・・・
恩師に5年ぶりに会いました〜。
まだ漫画やってるか?と聞かれて、
目が出ませんね〜と一言。

1 12

とんかつ先生、みなさん、こんばんは。専門知識が必要なくてもOKな方‼️
フォロバ💯です。
よろしくお願い致します!

0 16

ちょっと練習。
左は原画、右はAIイラスト。
情報を書き込むのがすごい難しい!プログラム作ってるみたい・・・。

0 24

アナログ大好き。
『絵描き様交流会用』初上げ絵。

2 33