//=time() ?>
ユウバリ忍法高速戦艦の術
実験艦の名残か、夕張はいろんなコスプレしてた
たしか総集編でコスプレ集みたいなのあったはず #アニメ艦これ
部屋の整理してたらアニメ艦これの隼鷹回を録画してたビデオテープが出てきた
これ放送してたの何年前だっけ #アニメ艦これ
つまり最終話でハシビロコウちゃんはこうなると予想
「ハシビロコウちゃん、バーサルナイトさん、鋭い眼光お願いします!」フュージョンアップ
ハシビロコウちゃんかわいいよね! 前髪見たときにバーサルナイトガンダムを連想したよ
目にかかるバイザーと左右に羽・・・頭のパーツ構成が大体一緒
キラキラキラル♪キラルメキレル♪おいしくなぁれ♪
アルゴ「大変だドモン!キラルがプリキュアに!」
ドモン「なにっ!?いや待てお前プリキュア見てるのか!?」