//=time() ?>
初心に返ってZBさんのスケルトンモデルから復習!
多少のデフォルメされてますが、ZB持ってるひとはデフォルトで骨格モデルが用意されてるです。
筋肉の流れや骨の凸確認できます(久しぶりに使った
オイラはあばら骨が最大の敵っすな。形状としてほしいけど、あるととたんにマッシヴに(ry
ネタがないので再掲で。。。(積みモデルが増えていく。。。orz
コアファイター本体とブースターの接合部の形状で悩みまする。。。
(わかる人はわかってくれるはず!!!
昼間にcrrrutchさまのメカデザインにすんげー刺激されたので、今テンションあがってんだけど、、、別件でモヤモヤしておるのですモヤモヤ。
とりあえずアップできるもんがないのでWIPの再掲載でお茶を濁す。。。
なーんかスケール感があってないのでX2の背面バーニアには使うけど、こっちの追加ブースター用はリビルドですなぁ。。。
フランジタイプにしてリベットがつがつ打ち込んでいったほうがいいような気がしてきた。。。実測直径はそんなに大きくないはずなんですが。。。トホホ
@shiraishi_unso あれよね、我ら3Dだと生理的に「ゆがませる」ことって考えずにモデリングしちゃうやん?でもオーバーパースにしたいときってあるやん?こうじゃw
パーツ単位でデフォーマを仕込むことに抵抗がなくなったわw