//=time() ?>
アッシュ&B.B.【ED1】にて両生還しました〜!!!!めっちゃ出目がすごく、めっちゃドラマティックだった…アッシュが好き……最高の二人でした…羽月さん、3日間有難うございました!!
そして、お疲れ様絵を仕込んでくれたるいきゅう(@999trpg)さんも…本当に…有難うございます吃驚したんじゃ…
これは自画自賛なのですが、宇津井のこれらの立ち絵と戦闘差分に特徴表で<不屈の精神力>つくの最高すぎない???
まあファンブルすると宇宙猫になるが…
なんかフォトショ時の立ち絵→メディバン立ち絵(not apple pencil)→今回の立ち絵(apple pencil)と並べてみたら凄く絵が上手くなった気がして嬉しくなってしまい…(割と脳内の理想に近いB.B.になったな、という確かな自己満足感)
セッション始まる前に投げてたやつが未送信になってたのに気付いたから再送すっぞ!!!!!!
これは次回から実装される宇津井のファンブル差分です
【君待つ明日に僕はいない】、七海凛・蒼井友希両名生還です!
とても頑張ってくれた可愛いお嬢さんでした…。立ち絵担当のるいきゅうさんが速攻で浴衣用意してくれたの天才だと思う…。
いちちゃんも、凛ちゃんも、沢山考えてくれて有難う。これからもずっと幸せになりましょう。有難うございました!