//=time() ?>
pixivで募集したお題絵を投稿しました。
ぼちぼち描いているんですけど、とりあえず年内には終わらせたいものですね。
#pixiv https://t.co/PpNrdNe99W
@agohigeneco ああっ そういう意味でしたか(^^;
最近は普通の映画すら毎週はやらないようになっているのでなかなかテレビが厳しいですね。
そして目はだめですね。たまに見るホラー物なんかでもありますけど目を覆いたくなります。
pixivで募集したお題絵の第一弾を投稿しました。
とりあえずGW中に全部は無理やなということはわかりましたね。
#pixiv https://t.co/ZadEwhwv9S