//=time() ?>
勢いまかせに4コマを描くと、大型連休前の仕事終わりのような解放感があるんです。
今まで描いた4コマの1コマを切り抜いてLINEスタンプにしようと思って審査に出してみたんですが本日リジェクトされました。 規約で暴力的なのはダメなんだそうで、原因はこれでした。
4月26日は「よい風呂の日」なんだとか。 うちもたまにはバブとか入れてみようかと思います。
pixiv用にカバー絵を描いているんですけど、タイトルの適当さに自分のことながら涙が出ます。
pixivに投稿しているマンガシリーズ用にカバー絵をぼちぼち描いています。 実際のところ、金と銀の斧って実用性はどうなんですかね。
pixivのマンガシリーズのカバー絵をこれまで設定せずに放置していたんですけど、さすがに味気ないのでぼちぼち描いていこうと思います。 https://t.co/zjMa364Rxd
異世界のネタを締めくくりました。4つ目はおまけみたいなものですけどね。 あいだも開きましたので前の3本も一緒に貼りますね。
4月19日は地図の日とかで、地図アプリとか便利ですけど紙の地図を広げて「あっちじゃないこっちじゃない」なんてやるのになんとなくロマンを感じたりしますね。
4月14日はオレンジデーだそうです。 愛媛が発祥らしいんですけど全然知りませんでしたね。 「オレンジ」もしくは「オレンジ色の物」をプレゼントする日なんだとか。
彼女ネタの続きをやっと描きました。 あと1本おまけみたいなのを描いて締めのつもりです。 前の2本も一緒に貼っておきますね。