//=time() ?>
#4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ おもに4コマを描いてます。かなりマイペースにやってるんですけどどうぞよろしくお願いします。
@agohigeneco カメラ代だけでもういっぱいいっぱいなのにその上の課金。 やつは我々をしゃぶり尽くすつもりなのだ…!
家電少女とは、少女のAIを搭載したニッチな家電のことである! 今回は今までの流れを知っていないとわかりにくいのではないかと思うので前のネタも一緒に貼っておきますね。
このあいだ描いたネタの続きです。 ナンバリングした割に展開早くてすいません。
ホワイトデーのネタ、なんとかやっと描きました。
最近ほんのり春を感じるようになってきましたね。
去年くらいに描いたネタを使いまわしてみました。
こちら簡単ですがもうひとつです。
なんとかバレンタインネタ描きました。
とうとう明日にはバレンタインですけど、いまだクリティカルなネタが出てこないんですよね。この分だと今年は軽く流す感じになりそうです。